スマホカメラ講座1000円!!10月28日笑顔で働きたいママのフェスタ神奈川で開催します

しあわせ写真館 J'z WORKS 山田じゅりあです。


5月に引き続き、10月にもPowerWomenさんの
笑顔で働きたいママのフェスタ
に出展させていただけることになりました。


今回は撮影ではなく、
プロカメラマンが教えるスマホ写真講座
と題しまして、プチ体験講座を開催いたします。


スマホ撮影術

 


日時:10月28日(火)11:10~12:00

場所:ハウスクエア横浜
横浜市都筑区中川1-4-1(駐車場あり)

料金:1,000円(フェスタ特別価格)
当日現金にてお支払いください。

お申込はこちら↓
https://ssl.form-mailer.jp/fms/b2f6e5c5322209


スマホでもちょっとしたコツを掴むだけで、素敵な写真が撮れるようになります!

私はよく
「この写真、iPhoneで撮ったの!?」
「iPhoneでこんな写真が撮れるなんてスゴイ!!

と言っていただきますが、本当にちょっとしたことを実践しているだけなんですよ~

皆さん、知らないだけなんです。
知っているのと知らないのとでは雲泥の差です。
もったいないですよね~?

スマホの写真を見栄え良くしたい方は是非受講なさってみてください!
簡単で、誰でもすぐに実践できる内容です。

今回は、プチ体験講座で時間も短いので、
通常の講座から重要なポイントをかいつまんでお話しします。

 基本的なカメラの操作方法の説明
    ↓
 撮影対象別 具体的な撮影手法説明
    ↓
 持ってきていただいた小物撮影&アドバイス



ご参加の皆様からは

「すぐに実践できる内容でわかりやすかった」

「さっそくすぐにやってみたい」

「基本的なことも知らないことが多かった、役に立った」

と、毎回大好評な講座です。



なお、通常の講座では、上記内容に加え

・個別アドバイス

・おすすめアプリの紹介と使い方

をお教えしています!


10月28日は都合がつかないけれど、受講してみたいな~
という方はお問い合わせくださいね。→こちらから