笑顔で働きたいママのフェスタご来場ありがとうございました

しあわせ写真館 J'z WORKS 山田じゅりあです。


ハウスクエア横浜さんで開催した

笑顔で働きたいママのフェスタ神奈川


無事終わりました~


出展者仲間のMinaさんと美幸さんと。

 



スマホカメラ講座には9名の皆様が参加してくださいました。

 

ありがとうございました

ご参加の皆様はFacebookの秘密のグループにご招待いたします。

スマホカメラ講座を受けていただいた方だけ入れるグループで、
こんな特典 ↓ があります。

・写真、カメラに関する質問に山田じゅりあが答えます

・撮影した写真をシェアしてみんなの意見を聞くことができます
 
・撮影した写真に対するアドバイスを受けることができます

Facebookでお友達になっていない方は、是非申請してくださいね!

 

 

 


ブースでは

起業相談&写真なんでも相談

をしていましたが、こちらへも色んな方が遊びにきてくださいました。

このブログを読んで、わざわざ八王子から来てくださった方もいて

驚くとともに、本当に嬉しかったです。

ありがとうございました。少しでもお役に立てたら嬉しいです。

自撮り棒大活躍w

自撮り棒、セルフィーについては →こちらの記事← に書きました。



 

 



 

 




次は今週土曜日、世田谷の住宅展示場にてイベントの撮影をします。

ブース出展ではないのですが、私が撮影した写真を使って、

とーっても素敵な音アルバムを作ることができますよ!!

お楽しみに~