ご卒園・ご入学キャンペーン!


3月にキャンペーンやります!


題して

「お友達とみんなで撮ろう!思い出の1枚」

幼稚園、保育園での
仲良しグループで
思い出の写真を撮りませんか?

小学校入学前に
ピッカピカのランドセルも
撮っておきましょう!


複数組撮影は、
通常5組以上1組5000円
という料金体系なのですが、
今回は時間単位でのキャンペーンです。

なんと、1時間18000円


最大6組様まで対応いたしますので、
6組でお申込みいただければ、
なんと1組あたり3000円です。


ご予約はこちらから↓
http://jzworks.jimdo.com/ご予約-お問合わせ/



キャンペーン適用条件・注意事項


2015年3月に幼稚園or保育園ご卒業、小学校ご入学のお子様がいるご家族とそのお友達ご家族の撮影に限ります。

3月中の撮影に限り、キャンペーン価格を適用いたします。

2組以上6組まで
 ※多くなるほど、1家族あたりの撮影時間は短くなりますのでご了承ください。

1組3名まで(追加1名500円加算)

お友達同士で遊んでいる場面の撮影がメインとなります。
 お写真は1時間で約150枚前後とお考えください。
 ご家族ごとに親子撮影もいたしますが、1組5分、5枚程度となります。

時間内で制服撮影、お着替え、ランドセル撮影などご自由にしていただけます。

データは代表者様のみに全員分まとめてお渡し(CDRご希望の場合は1枚500円)

撮影日が土日祝日の場合、加算料金3000円を申し受けます。

撮影時間が1時間をオーバーした場合、30分につき5000円の延長料金を申し受けます。

撮影料金は、お申込み後1週間以内にお振り込みいただきます。
 ご入金確認を持ちまして、正式ご予約とさせていただきます。
 キャンセルにつきましては、下記をご一読くださいませ。


お客様のご都合によるキャンセルの場合、規定のキャンセル料金をいただきます。
 多くのお客様にご予約をお取りいただけるよう配慮しております。どうかご了承くださいませ。
 
 7日前~4日前 50%
 3日前~前日  80%
 当日     100%

 ただし、日程変更の場合1回に限り無料で変更が可能です。

天候不良により開催が難しい場合には、主催者の判断にて延期もしくは中止を決定いたします。



「お友達とみんなで撮ろう!思い出の1枚」

ご予約はこちらから↓
http://jzworks.jimdo.com/ご予約-お問合わせ/